忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4の前半です!

本誌の萌えと共に勢いでアキハルやってきました!!

ユニ自体久しぶりすぎる!
そして俺の秋丸!←

今回もホントにいい秋丸で、ごちそうさまでしたデへへ^p^
ここではなんとでも言えるw

実物目の前にしたら何も言えなくなるだろそりゃ^^特にこの日はひどかったwどんだけ恋する乙女なんだ自分…キモいぞ。

だめですね。メガネには弱い…。いや、埜崎さんのせいだ。w


実際あまり時間がなくてゆっくり撮ってられなかったんですが、2ショもそこそこ撮れたのでよかったです^^かづきたんに感謝v

秋丸、好きだ!!!






cast
榛名元希:水月
秋丸恭平:埜崎諒夜
PR
ふなばしでアキやんとアキハル&アベハルリベンジしてきました!


もう何度も言うがアキやんの秋丸好きすぎるww
なんて鬼畜眼鏡なんていい秋丸!´▽`*完全に水月のドリームでしたww
「ドS顔で見下して!!」とか本気でほざいてました(別にドMではありませんw)

いいよいいよ秋丸もっとやるべきだよハァハァ//

ちょるひなしきの三人と一日一緒したんだけど、彼女らの婦警さんは男子高校生にはちと刺激が強すぎたようですwwアキ丸と「どこ見ていいかわからないよね、足に目行っちゃうもんな!」とか実はこそこそ話してました\(^▽^)/

いい姉ちゃんたちが拝めてよかったわーv←「背番号10の人キモい」て言われたことなんて綺麗さっぱり忘れたぜー!^▽^


アキやんがタカヤーに着替えました!秋丸の時と態度が違うと言われるがどっちにしろいい阿部隆也なんだよ!アキ也イケメンすぎる^^隆也とは海辺で少女漫画ごっこしましたv←

ふなばし意外といい写真撮れてよかった!構ってくれた方々、ちょるひなしきの3人、アキやんありがとうございました!お疲れさまっした!

写真は埜崎さんにもらったものも含まれてます!榛名ピンはマイキャメラに皆無だったんで全部もらいものっす!thanks!




cast
前半 秋丸恭平:埜崎諒夜 榛名元希:水月
後半 阿部隆也:埜崎諒夜 榛名元希:水月





アキみきと振り&咎狗やってきましたー!

振りは1週間前に決まって急遽wwみっきぃが篠岡やってくれた!(><*)本当に嬉しかった!!
おかげで甘酸っぱい青春を味わうことができました〜

まじ見た瞬間から好きになっちゃうよアレ。一目惚れですよ!
阿部とバチバチだよwwだが阿部さんは三橋のことしか考えてなかった。中の人も。笑

ほんと篠岡との2ショ照れる!私微笑まれるのダメなんす…ズキュンときてこっちもニヤけちゃうんでww

いやーしかしこんなマネジいたら最高だよ。彼女になったらもっと最高だよ。
何回か篠岡流梨さんに告白しようとしたんだが(←)まったく空気を察知しない(しようとしない)篠岡に涙目になりました^^^^
知ってる、、篠岡は腹黒くて腐jy…(ry


阿部諒夜は相変わらず三橋大好きで水谷構ってもらえない感じでしたww怒られましたwww(写真参照w)


さてNLからBL!←

咎狗になってからまともに撮影していた記憶がないです。

とりあえず放送禁止用語発声マシーンケイスケですみませんでした。

なんかケイスケのウィッグ被るとね、脳がR指定の神様に浸食されてくの!(←)

変にテンション上がるっていうか…
あ、ラインのせいか。


アキやぁも流リンも可愛かったハァハァv次はロケでね!
てかみなさんケイスケに冷たいのは何故www人のこと言えんがww
アキやんなんて私がケイスケの時と政宗ん時の態度が違いすぎるwww
お前見てるとイライラする攻撃もろにくらったwwww(ちょっとキュンとしたけど)
ポカポカ殴ってきたww(ちょっとキュンとしたけど)


とりあえずこの日は(ギャグ的な意味で)ひどかった^^
振りはとても萌えました!咎はとても笑いました!

友達にも会えてよかったv
その他にもたくさんの方に構って頂けて嬉しかったですー!

お疲れさまでした!!

*CANONっぽい写真 by 埜崎諒夜







♢cast♢

おおきく振りかぶって 
阿部:埜崎諒夜 篠岡:藤速水流梨 水谷:水月

咎狗の血
アキラ:埜崎諒夜 リン:藤速水流梨 ケイスケ:水月



晴海でアキやんと水栄&土銀してきた!
とりあえずこんな泣きそうになったイベはないwww
アキやんも栄口やりながら鬱になってたけど、おまww本当いい栄口だよ!!オレはお前が好きだよ!いい人オーラでてるしなんて世界の栄口だよ!って!オレは、ビックリしちゃったよ!!

それに比べてなんですか。


ギャル男だろ?


水谷?え?どこにいんの?

やっちまったなー

確実に高1ではないwww
ああああああアキやんごめんなああああああ

しかも2週連続水谷やらされる勢いなんですが^^^^マジかよwwなんて鬼畜ww
いいよいいよ頑張ってちよあべカメコってるよww

そんなでも水月だってわかってくださった方もいて泣きそうになりました><,ああありがとうございま…!顔覚えるの苦手ですんませーーーん


でさっさか銀魂に着替えました!
やっぱり慣れって大事ですね。慣れすぎて飽きたマイ銀時。やるたび柄悪くなってますよー。誰か銀時やってくれ〜

ぶっちゃけこの日はアキやんの非番土方をカメコるためのものだったのだ!!
非番いいよな//美味しく頂きましたともvv
栄口から土方への変貌っぷりに感激!プロだわー!!!

廣、鈴さんペアと後半銀魂同士だったんで一緒に撮ったりしてましたーv

お声かけて下さった方々、ありがとうございました!
アキやんもお疲れ!




似た者同士は兄弟にも似ている(打ち合わせ無しの奇跡www)
忍者ブログ [PR]