忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパシーさんの学怖やってきました。
怖い話とか書いてありますが写真は全く関係ないですw
普通に友情的な(?)・・・。

知らない方も多い作品なんで軽いキャラ紹介です。
風間は、500円玉大好きなナルシストな宇宙人。
綾小路は、不運で犬ほどの嗅覚を持つ悪魔召還が趣味の厨二病。

ほっとんど遊んでばかりでしたが、楽しかったです!




■cast
風間望:廣
綾小路行人:水月

■cameraman
明里


PR
祝!First Strike、DVD発売!(27日ですがw)ということで、写真ぅpしてささやかに祝いたいと思いま
すw
劇場版見てない方は是非見てください!
語ると長くなるので自重しますね!

とにかくね、TOVをプレイしていない方にも楽しめるお話なんで、是非DVDを買っ
て頂いてwね!

てことで、4月の17日、なんと私の誕生日にTOV合わせができました!なんとい
う幸せですよ!
当日は砂がフレンやってくれる予定でしたが来れなくなってしまったので、アキ
やんレイヴンとイチャイチャさせて頂きましたよ!!
砂フレンともまた次の機会に合わせできるといいですな!!

アキやんのオッサンくそ可愛かったです^p^
ダメだ私どんどんオッサン好きになっていく気がするw

ユーリは好きなだけあって難しかった…
悪人ヅラな主人公とか嫌だw
てか長髪…鬼門だ。


とにかく合わせができただけで幸せでございます!
皆さんもっとTOV見たりプレイしたりしてハマってくださいと!そして合わせして
くれと!
パーティーメンバー集めるのが夢ですゴニョゴニョ…

今回はアキやんとの合わせなのに珍しくホモくさい絡みはありません(笑)
純粋な眼差しでごらん頂ければ。。







■cast
ユーリ・ローウェル:水月
レイヴン:埜崎諒夜

うはwwうはははははwwサーセン嬉しさのあまりなにがなにやら^p^

デビメェェェェィ!俺の愛全てを注ぎ込んだw編集しながらニヤニヤ止まらんw

廣ンテ、様になりすぎてて吐血するかと…ッ
当日はマジで着替える前から大興奮という前代未聞のテンションでしたw廣にはとても怖い思いさせてしまったwww
ロケ地もすごくいいとこでした!
今回カメラマンとしてきてくれた明tに大感謝!さすがプロっす。

あー、願いか叶った。。ダンテを組しいた時のドキドキ感(こいつヤバいぞ)
初めは直視できませんでしたwww完全にテンションがクレイジーだったのでエアギターで遊びましたw(激しく痛い^o^)

デビメというゲームはスタイリッシュクレイジーアクションというアレなんで、撮影はとにかくスタイリッシュさを求めてクレイジーに挑みましたが…。体力ケージ削られる。まず剣が予想外に重いですwそして私の銃もかなり重いw腕がパーン^o^
一つの動きにtake10とか当たり前でしたww次の日の筋肉痛といったら^^
あとは編集でゲームの雰囲気をだせるようにしてみました。

一応、ゲームの流れから、その後の妄想的な掲載の仕方になってます。
ちなみに相当長いです。

注意
※ゲーム本編のネタバレとなる画像も掲載しております。
※途中からBL要素含みます。絡み・ネロダン苦手な方はご遠慮ください。
※世界観を表現するために、暗めの写真になっていて見づらいかと思いますがご了承ください。


I'm abousolutely crazy about it !




■cast
ネロ:水月
ダンテ:廣

■cameraman
明里
ついに念願の零コスができました!
自分の突拍子もない誘いにみんな快くOKしてくれて、本当に嬉しかったです!

6月27日と日にち的にも暑いだろうとは思ってましたが、なんと当日の最高気温32℃!
アホなぐらい暑かったです(笑)ここ2〜3年かいたことないぐらいの汗をかきましたww

とまぁ、大変な環境の中で撮影でしたが、仲のいい破壊メンツ(仮)4人でワイワイ楽しく撮影できましたwww
実はこの4人だけでは初の合わせでした!

零(月蝕)はWiiのホラーゲームです。
内容が深く、ストーリー的にも充分楽しめます。ホラーですが、怖いだけでなく、悲しみがあったり、愛情があったりと、最後まで進むとすごく泣けるゲームです。
是非、多くの方にプレイしてみて欲しいです。
そしてこれからプレイされる方は、この先ネタバレになってしまうので見ないことをお勧めします。

とにかく合わせのみんなが本物すぎてテンション可笑しかったですww暑さのせいもあるw
私はただのリーマンだったってのにw

というか長さんの人気に嫉妬www(自分もギャーギャー言ってましたが)
そりゃ長さん好きになるよ!プレイすればわかります!

また次の機会には主人公サイドのキャラも含め、撮影ができたらなと思います!
とにかく合わせしてくれたメンバーには感謝!



・今回、零の雰囲気をだすため写真はほとんど暗めにしてあります。ほぼ加工を加えたものなので、見にくいかもしれませんがご了承ください。
・ゲーム画面をキャプチャしたものも使用しています。
・ハードエンディングで使用されている歌詞も使わせてもらいました。これもすごくいい曲なので、是非聴いてもらいたいです。(宣伝ばっかでサーセン;)
・PC閲覧推奨


※ネタバレ注意



◆cast
島長四郎:埜崎諒夜
夜:廣
夜子:莉景
原耀:水月

◆text
天野月子「ゼロの調律」より
忍者ブログ [PR]