忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ。

ついにやったぜ…


長かった…


もうとにかくこの天子様を見てくれ!

これはカメラ向ける度ニヤけるのしょーがないっしょ!
好きだー好きだー天子様ああああ

ね。
もう何度ちょるからキモいと言われようが関係ない!

2ショは凛兎さん方のめっちゃ可愛いローゼンさんに撮って頂きました^^

撮ってるとき私がニヤけすぎてとてもご迷惑おかけしましたw


いいね、この日はホント、ロリコンのための日でしたごちそうさま。

天子様に手なんてだしてないんだからね!w


いやぁ、とにかく念願の星天合わせができて本当によかったです。
ちょるにはマジで感謝してます。ありがとう!
星刻うんこでごめんなさい。

その他構ってくれた方々、ありがとうございますお疲れさまでした!


さぁロリコンの皆さん、天子様をご堪能ください!
自重できてない枚数です。



cast
蒋 麗華(天子):千夜音
黎 星刻:水月

PR
ほい、ギアスやってきました!
廣とは久しぶり?かな。ロイセシはずっと前からやりたかったんです!よかったよかったー^^

で後半は廣の誕生日祝いでルルーシュでした。本当に廣はルル厨だwwこの日ばかりはおとなしくスザルルになりましたw

私は廣のスザク大好きだからね、もうなんでもいいっす\(^o^)/

しかし後半は時間がなくあまりいい写真撮れんかった;


でも1日アキちゃんことアグネスチャンがカメラマンとして来てくれたので助かりました!写真も2ショとルルはほとんどアグネスチャンからの頂き物っす!

構ってくれた皆さん、廣、アグネスチャンお疲れさまでした!!


※スザルル要素有




cast
セシル/スザク:廣
ロイド/ルルーシュ:水月

よみうりでジノスザ、スザユフィやってきました!

午前中雨パラパラ降ってたけど止んでくれた^^
とにかく2ショで使えるのがとても少ないwwいつもそうだwwwこれはちょっと考えたほうがいいかと!身内メンバーとだとまじめにやってられる時間が長持ちしません^^^^

一日アキやん、ひな嬢と一緒しましたvいいカップルだったホント!!
シキちにも会って、那乃さん無依さんにもお世話になりましたvv

この日は遊びに行ったようなもんでしたww今度はまじめにリベンジします!


構ってくれた方、廣お疲れさまでした!!





cast
前半 スザク:廣 ジノ:水月
後半 ユフィ:廣 スザク:水月
ヒラキたんと洋館撮影会行ってきました!
当初の予定は星天でしたが天子様トラブルが発生して延期\^^/
来年の3月になりました^^^^なんという焦らしプレイv

で、ルル追悼式ということでルルスザになりましたwルルスザですwwルルスザ苦手な方はUターンお願いしますwww

でもまずは私の大好物なシュナロイ!
ほんっとにヒラキシュナは楽しみにしてたんだ!
思った通り
ほ ん も の !

もうあのドS具合とかキラキラしてる感じだとか私ずっとカメコっていたいvv
殿下〜殿下〜って言いたくなっちゃうよ!!
つかロイド…眼鏡忘れるとか死んだも同然wwwアホか、アホなのか。

でヘタリアやってるはるとさんにお借りしました。ありがとうございます(;_;)


シュナロイまじ好きだー。のわりに1時間ぐらいで着替たwwあれ

ルルスザではヒラキたんがケーキとティーセット持ってきてくれたv
ルルーシュがドSでどうしようかとwwスザク慣れしてなさすぎてもうされるがままでしたよ。黒スザならもうちょっとなんとかできた気がするんだけど^^

2ショは主催の胡蝶らんさんに撮って頂きました^^ヒラキたんやひこすん経由で何度かお会いしてるけどもやはり美麗な方でーv

んで一通り撮って2時間ぐらい休憩しながらギアストークとかしてたw私は眠気MAXでマジ寝するとこでしたwシンクートーク振られるとたちまち元気になりますww
ヒラキたんのお友達の世界レイナさんともギアストークってか厨トーク繰り広げましたww
ヒラキ→ジノ厨、レイナさん→スザク厨、水月→星刻厨^^^
みんなまんまとやられてますよ(笑)

いやー、全部で何人いたのかわからんのですが楽しい方々で面白かったです!
シュナロイできてよかったーーー

つづきに写真を!





忍者ブログ [PR]