忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静ヴァロ、というかヴァロ静です(アレ、前にもこんなこと書いた気が)

デュラのNLいいよね!でもあんまりデュラレイヤーさんでNLやってらっしゃる方おりませんよねぇ…
この日NLデイだったので、会場でお会いした方に「NLが好きなんですか?シズイザとか…ダメな方ですか?」と言われてしまいましたwww
臨也の時は「静ちゃんがいないんです」静雄の時は「臨也がいないんです」って説明した覚えが。あれ、私可哀想。

BL、好きですよ!(今更)とりあえず言ってみた。

デュラはねー、NL萌えるよ、うん。
割と「女→男」のパターン好きね。茜→静とかたまらんよね。
女の影とか全くないキャラが女に迫られるのとか、いいよね。ヴァローナ、静ちゃん壊して!笑
今回のテーマ「触れたら壊れちゃうby静雄」これ言ったらひなさん爆笑してました。私が本気で語っているというのにwほら、抱きしめたいけど抱きしめられない的な。ははッ

まぁいいや。
ひなヴァロ、すごく外国の美女^p^なんかいつもひな嬢がやるキャラと違う感じだから新鮮でした^^グラマラス!
私はとにかく寒くて凍え死ぬかと。肌が変色してましたwwホント寒さにもっと強くなりたい。露出の多いレイヤーさんすごいなぁ。
寒さ関係なく顔が作れてません、いろいろ残念です、勘弁して。前半に臨也やってから静ちゃんやると、いかに臨也がやりやすかったかわかります。かなしくなります。静ちゃん難しいよ。好きだよ静ちゃん。

当日お世話になった皆様、ありがとうございました!

※前触れも無くヴァロ静、微静ヴァロ注意。




■cast
ヴァローナ:ひな
平和島静雄:水月

■cameraman
天下さん
YKKさん
PR
デュラをやる日はとてつもなく寒い日が多いですwww

臨波やってきた!
知ってたけどひなちゃんの波江さん美しすぎた^p^
ビューティー波江だった。
2ショがなかなか難しい。というかデュラのNLって複雑で難しい。こっちから手だせないから難しい。
臨波というネーミングでやらせて頂いてますが、写真は波→臨です。私はこの方が好きですww最低だけど波江さんに気持たせて楽しんでるぐらいの臨也が好きですwそのうち臨也も満更じゃなくなったら可愛いけどw

それにしても波江さんのツンデレっぷりが可愛くて危うく手出しそうになりまし…ゴホン。

※NL、波→臨がNGな方はご遠慮ください。多少臨波表現もありますので注意。



■cast
矢霧波江:ひな
折原臨也:水月

■cameraman
天下さん
YKKさん
岡野さん

幼なじみ…好きだ。

親友ってやっててすごい楽しいんですよね〜^^てか親友という関係にホント弱いっす>< 好きだ!!

ちょると友達同士っていうコスはあまりやったことがなかったので、新鮮でした。むしろ初めてかな?
ちょる帝人はすんごく黒かったですwwwてか女装可愛くて男装イケメンとかマジで尊敬します。身を持って感じましたねwww

正臣は動きやすかったです。顔の筋肉疲れたけどw気抜くと目つき悪くなる^o^

あ、このブログTOPにも使用しましたが、ダラーズの画像、ちょるが当日の朝10分で作ったらしいですwww怖いwwwさすがちょる!

当日はかなり気温が低く、二人とも寒さに耐えながら頑張って撮影しましたw会場が空いていたので、たくさん撮ったどー!びしッb☆

今度は杏里ちゃんと3人で学校ロケとかしたいですね〜^^

↓この写真もリベンジしたいですw私は携帯に顔認識されない人なのでよかったんですが、帝人だけ認識されてしまって被った^^^^^携帯空気嫁!v



■cast
竜ヶ峰帝人:ちょる
紀田正臣:水月

やっとデュラ出せた〜!
いつのまにか旬ジャンルになっていたので会場にはデュラレイヤーさんいっぱいで緊張^p^ハァハァ^p^
旬コスに慣れていないwww

しかしこの日は風が強かったですねー。
アキ静はご存知の通り、イケメンでね、私ずっとニヤニヤしてましたw
触ったら怒るしwwwキュンv←

臨也はやりやすいキャラではあったけど、かなりリベンジしたいですねwちょっと色々間違えたw
だがやっててすげぇ落ち着く(大問題)

楽しかったでーす^^

※性的な絡みはありませんが、万が一アレかもなので、静臨静的なものが苦手な方はご遠慮ください。(性的ってなんだw)



■cast
平和島静雄:埜崎諒夜
折原臨也:水月

忍者ブログ [PR]