忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケに行ってきました。

急遽ひこに来てもらえることになり、ロシア様をやっていただきました^p^おいしすぎるw

撮影は夏真っ最中ということで(笑)
暑すぎて汗ヤバかった!w
顔も赤くなるし撮影が本当に大変でした^^^^^
でもめちゃめちゃ楽しかったです!

写真は結構シリアスめですwメンツがメンツだからなww
シリアスな写真ばかりですがカメラ回らん時はふざけまくる人たちでしたwww
ネタ写もかなりあったんですけど敢えてシリアスものだけにしました^p^

雰囲気写真メインです。一応ストーリーぽくしたかった感じですwww写真不足ww


注意※BL要素有(独×普←露ぎみ)



cast
ドイツ:埜崎諒夜
プロイセン:水月
ロシア:ひこ
PR
忍者ブログ [PR]