忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1年ぶりのコスでした。
原作イメージのNO.6です。

久々すぎてなにもできなかったwしかもなんか違いましたネズミ。。反省。
編集も時間なくて大して出来ませんでした^o^

また機会があればやりたいなと!



■cast
紫苑:廣
ネズミ:水月

■cameraman
明里

ひなちゃん
凛奈ちゃん



PR
だいぶ日にちが経ってしまいました。
つい最近漫画版も読み、ちょっとテンション上がったので編集しましたw

八雲の左目は死者の魂が見えるということで…厨かもしれませんが私は好きです!笑
その左目を使って事件の真相を暴いていくという感じの話です。
晴香は八雲と同じ大学でなんだかんだで一緒にいることになる女の子。まぁそこには恋愛というものも絡んできますが、二人ともツンデレなのでなかなか発展しないというwツンというか…八雲に関しては無関心デレ…か?晴香もツンなわけではないwお節介デレ(あれ?)まぁいっか。

八雲が初めてデレた記念の台詞最後に使わせてもらいましたwww

楽しいので興味のある方は是非、読んでみてください(宣伝)
ドラマCDまででてますね今w私はどこまで彼に縁があるのか^^最近好きになるキャラみんな中の人、彼です^^^^

あと個人的には刑事の後藤さんと石井が大好きですw小説読んでいる時点ではゾンゼロの叢雲と三輪山のイメージしかなかったんだが(←)漫画の石井…エロすぎワロタ^^p^^

晴香ちゃん可愛いです!廣の晴香、いつぞやの少女漫画を思い出しますが、すごく雰囲気でてました!雰囲気だせないの私だけだな^o^

文庫本八雲のコスになります。




■cast
斉藤八雲:水月
小沢晴香:廣


すっっっごく今更ですが、去年の12月に撮影した、少年プリズンという作品の写真をUPしました。

色々あってこんなに遅れてしまった。。
FLASHで最初作ったんですけど、サイトに上げようとすると見れなくなったり…と、、もおおおおおおめちゃくちゃ頑張ってたんすけど、やっぱ無理っぽいんでそのまま写真上げさせて頂きます。(しかもこの記事書くの3回目。誤って消したorz)

この作品知ってる方ほとんどいないかと思いますが、本家さん知りたいという方いらっしゃいましたらメールかなんかでお願いします。

小説です、元は。囚人の話です。

とりあえず簡単なレポとしては、この日、私とシキちがアキやんレイジにハァハァしてるだけの日でした^p^ ね、これはしょーがないですよ。
シキちのロンもごっつ可愛くてね、私幸せでした。メガネはただのメガネでした。(一応主人公)

写真の方なんですけども、FLASH用に編集していたため、サイズも小さいし、文字とか入ってたりで見づらいかと思います。すみません。

レイジの枚数これでも減らした方ですw

とにかく12月という寒い気候の中、二人ともありがとう!アキやんは死にそうになりながら私らの萌えに付き合ってくれました^^



※BL作品です。(絡み有)



cast
鍵屋崎直:水月
ロン:春日シキ
レイジ:埜崎諒夜
ちょっと間が開いたwどしどしいくぜええええ!

ついに12月!一年もおわりだああ

7日はアキやんシキちとNO.6、少年プリズンというマイナージャンルやってきました!
NO.6はわりと知ってる方多いんじゃないでしょーか!ちょくちょく知ってる方からコメントいただけてるんで知名度は低くないと思います^p^あさのあつこさんの作品です。

この作品ずっと前からやりたかったんで願い叶いました!7巻発売後熱がグンと上がってアキやんに勧めまくったら読んでくれたんですよ(;▽;)わざわざイベの帰りに本屋寄って買ってくれたんですよ!なんてっなんてっ…アキやん!!←

いやーもうホントありがとうと言いたい。しかも紫苑が本物でね^^ハァハァ
そしてシキちは1週間ぐらい前に参加決定して時間少ない中衣装作ったりで本当に感謝!イヌカシかわうぃっしゅー^p^

NO.6は事情があってあまり時間がなく納得いく写真が撮れなかったしネズミへんてこりんだしリベンジは絶対したいと思います!いつになるかなーw

後半のプリズンですが、特設ページ作るとか言ってましたけど、、どうしようwww特設作るほど枚数ないし…いやレイジは大量にあるんだwwあ、じゃあレイジを中心とした特設ページ作ろうかね!埜崎ファンの方必見ー♪へへ

てことでここには載せないでそっちにします。


7日!寒い中お疲れちゃん!アキやんシキちありがとー!!^^


注:画像一部紫ネズ





cast
紫苑:埜崎諒夜
ネズミ:水月
イヌカシ:春日シキ


忍者ブログ [PR]