忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト部が好きすぎて〜
最新巻をまだ読めていないというwww買ってはあるんだよwだが読めない^o^
好きすぎるから展開が怖い^^(どんだけw)

唐突に廣がホスト部やろうと誘ってくれたので、すっごく久しぶりでしたが環やってきました。
懐かしいね。初心に戻った気がしたw

そしてやっぱり環と鏡夜っていうこの二人の関係が好きでね。

二人とも幸せになってもらいたい…!
環は大丈夫だと思うんだ。

鏡夜が・・・
鏡夜には陽の当たる場所にいてほしい。いつも影にいるけど、誰よりも陽の当たる場所にいるべき存在だと、思う。

ぬーんしんみり^^^^

撮影中ふざけすぎて使える写真少なくなってしまいましたwww



■cast
須王環:水月
鳳鏡夜:廣

PR
忍者ブログ [PR]