忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケしてきました!
当初の予定ではいつもの衣装でやるはずだったんですが、色々あって袴になりましたwww
やっぱ袴は動きやすくていいね!!(通常と比べての意)

紅葉と一緒に…ということでwktkしていったんですが、まだ全然青かったですwww
まぁ、雰囲気でね!

今回、かなり素の写真が多いですw普通に話してたり、ただボーっとしてるとこだったりw写真ではわからないとは思いますが。

しかし剣の扱いが未だにぎこちないですねw何年やってんだよって感じですが。むしろ剣道やってたのにお前なに?みたいな^p^p^p^
いつまで経ってもシムピープル!

あ、今回もですが、若干BL的絡み写真普通に紛れているので、苦手な方はご遠慮くださいねー^o^




■cast
伊達政宗:水月
片倉小十郎:埜崎諒夜

PR
伊達主従で袴初だしでした。

しかし雨が降っていて撮影もかなり大変だった^^^^
もう足とかびしょ濡れでしたww

それにしてもアキやんのオールバックが月日が経つにつれ綺麗になっていく…

そうそう、伊達主従アキやんと組んで一周年を迎えましたw
こんなイケメンなこじゅーろーと合わせることができて本当に嬉しく思います^p^
アキやんにはとても感謝しています。
ほんとにもー、何でも似合うとかすごいですよね。
いつもはゲイだのなんだの言ってますがアキやんは尊敬するレイヤーの一人です。(なぜデレたし)

だがこの日はアキやんのニヤけた画像が多数^^^^上げている画像の中にもニヤけないよう必死の表情のアキやんがいますw
すごく楽しかったww




では、今回も最後の方はベーコンレタス要素が含まれますのでご注意を!
(今更ですが、小政です)

二人とも真剣だったので(笑)枚数は結構撮れました!

次の主従は秋だ!








cast
伊達政宗:水月
片倉故十郎:埜崎諒夜
サクっとレポします。

「桜の咲いているなか主従やろうぜ!」

・・・全く咲いてませんでした。

桜の木「まだ、つぼみだからさ」



ということで桜が咲いていると思って見て下さい。(無茶)

11月に紅葉を狙ってリベンジ予定です。

2ショは少ないのでピン中心です。
ていうか小十郎、いいオールバックすぎる。

※今回はネタ写真ありませんw



cast
伊達政宗:水月
片倉小十郎:埜崎諒夜
プラザ平成にてバサラ信号機やってきました。

去年から言ってた合わせがまさか実現すると思わなかった^^
このメンツでバサラは熱かったぜ!
砂の幸村もひこどんの慶次もめちゃめちゃ好きなんでホント良かった!

あんま時間的に余裕なかったからゆっくりは撮れなかったけど、一通り撮れたのでよし!会場も人いっぱいで大変でした!バサラ邪魔すぎるwごめんなさいw

3ショはだてさんに頂きました。その他は全部砂からです。

また来年あたりこのメンツでバサラやれたらやります^^
ロケとか色々したいですね。

当日構ってくれた皆さんありがとうございましたー!




cast
前田慶次:ひこ
真田幸村:砂生
伊達政宗:水月

晴海で伊達主従してきましたv
晴海だから特定のポーズとかしかできなかった。今度はよみうりでまったり撮りたいと思います!その前にとなだー^^この日のノリでとな1日目はバサラになりました!私毎年バサラでとな行ってる気がするww

この日はこじゅをバシバシ撮影しようと思ってたんですが満足いく枚数撮れんかった(;_;)2ショはアキやんのお友達とカメラマンさんに撮って頂きました^^あざーすv田島くんと初対面かと思ったらあおちゃんのお友達だったらしく一度お会いしていたッ!榛名とか環の話をたくさんしてもらって嬉しかったですんvv

というかこの日新たなカメラ技法を学んだんですよ、撮って頂いたカメラマンさんの中に立体画像みたいなのが撮れるカメラ持ってる方いらっしゃって…!すげー!こんなの撮れんだー!と感心してしまいました!いやーおもしろいですねー。すごく興味がある^^

その他にもたくさんの方と交流ができて嬉しかったですv
アキやんはいつも以上に気持ち悪い感じでしたww黙っていればいいこじゅなのに!!wwよすぎるこじゅなのに!!!www私はいつも通り星天&シキ厨でした^^しょーがない^^

この日はバサラなのに帰りあんまキツくなかった!むしろ行きがつらかったよw
これから合わせする人がいればジャンジャンやってきたいと思ってますー。アニメも始まるし!

では写真はつづきから!
お疲れちゃんっしたーv








忍者ブログ [PR]