忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーですがキリキラです。
血族好きです^p^
埜崎さんの衛藤くんめちゃめちゃ似合っててイケメンでした!中学生からオッサンまでホント幅広く活動できてすごいなーと思いました。←
私の幅の狭さ^o^
吉羅のコスしていても晋さんに某BLゲームのシキに見えてきたと言われましたwww黒髪赤目でもキャラ被らないようなコスをしたいですね^^^^

それにしてもこの二人、絡みづらかった(笑)この年の差wwスチルとか再現は楽でしたがw基本的に私が何もできなかったので埜崎さんに頑張ってもらいましたw

キリキラ(衛藤→吉羅)苦手な方ご注意。


※BL要素を含みます。絡みなど苦手な方はご遠慮ください。



■cast
衛藤桐也:埜崎諒夜
吉羅暁彦:水月

■cameraman
晋さん

PR
晴海にてコルダをやって参りましたー!
ホスト部メンツの中の6人で。うん、前からホスト部でコルダやろうねーとか誰かが言ってた気がしますけど、まさか実現するとは思いませんでしたww
でもやって良かったです^^自分のコスは有り合わせコスすぎてちょっとコメントし難いんですが、みんながいい被写体なので撮っていて本当に楽しかったです!

まぁ自分は当日カメラの電池パックだけ忘れるという悲惨な失敗をしてしまいましたが。
ですので写真はすべて貰い物です!ちょる、アキやん、みっきぃ、ひなちゃんからそれぞれ頂きました!ありがとう!


しかしこの日はレイヤーが大嫌いな風もかなり強くて、みんな苦しい中頑張りましたw
特にロン毛の子は本当に大変だったと思います!

とりあえずこの作品のヒロインであり我らがヒロイン、ひな嬢の争奪戦ですね。
みんな美人な日野さんに攻略されようと必死www

ホスト部メンツが6人集まるだけでもかなり賑やかでしたw
もう完全にいじめる側といじめられる側が別れますねwだがその比率は4:2。
まぁ誰がどっちとは言いませんが。
てかSが多いんだよ!


謎のカボチャコンビも生まれ、新型ウイルス、ゲイ埜崎問題が拡大し、凄まじい一日でした。


ということで、合わせのみんなも、構って頂いたみなさんも、お疲れさまでした!^o^ノ





cast
日野 香穂子:桜沢ひな(美脚お嬢)
土浦 梁太郎:埜崎諒夜(ゲイ)
加地 葵:水月
柚木 梓馬:藤速水流梨(キラキラブラック)
火原 和樹:ちょる(ロリ)
志水 桂一:春日シキ(ショタ)
忍者ブログ [PR]