忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ更新遅れました;

で、今から一ヶ月以上も前になってしまいましたが、UPしていきます!

久しぶりすぎるデスノ合わせ!
直ちゃんとは初合わせでしたー^^もうかなり前から約束してたんでホントに嬉しかった!ノリで廣も来てくれることになって3人で寒い中ワイワイやりましたv

ホントに寒かった!ココアとか飲みながら頑張りましたよ…!

しかし二人とも別嬪なもんだからおじさん涎垂らしながらおいしく頂きましたv←

水月月は言わずもがな犯罪者です。夜神月というか、犯罪者です。


とにかく時間も気にせずまったり撮れたんで満足です!一緒してくれた二人!構ってくださった方々!ありがとうございましたーvv
お疲れさんですっ





cast
夜神月:水月
弥海砂:春直樹
魅上照:廣




PR
忍者ブログ [PR]