忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[125]  [124]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のテンションで電話中
廣「あんた先輩やらん?」
水「じゃあやるwww」
と勢い余ってやらかしました。
元のネタがあります察して下さいww

今回のは大学サークルの映画研究部の二人です。
とにかく廣のウザさ半端なかった印象しかないww

先輩「今から来れる?」
後輩「行きます!!!!でも今23時ですよwwwwなにす…」
ブチッ…ツーツー

こんな感じの二人です(どんな感じだww)
ちなみに後輩×先輩。

しかし無気力系というのはポージングの無さに毎回泣かされます。マジで突っ立ってるだけみたいな人ですからww
服装にツッコミは入れないでください、しょーがない、2次元の服なんだもん私服でもねw

タイトルは今流行りの「!」を取り入れてみたよ!^o^←
どっかの女子バンドアニメみたいなノリですが、内容はまったく違いますw(当たり前です)だいぶ適当ですwどうでもいいですよねw

◆簡単にならなかったキャラ設定◆
先輩【無気力ドS・俺様・エロ大魔神・たまに眼鏡・映画大好き・たまに厨ニ病・ツンデレなのかどうなのか←】
後輩【↑の一番の被害者・ウザい・先輩溺愛・たまに眼鏡・部長・エヴァ厨・小野D厨・イケメン・ウザい】

※BL要素含みます、ご注意下さい。



■cast
先輩:水月
後輩:廣

















































































































PR
忍者ブログ [PR]