忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のボカロ集合でした〜^p^
個人的にがくぽまでの集合が大好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです!
しかし生憎の雨www
室内でやたら人口多い中だったのでちょっと背景ごちゃごちゃしたものになってしまいました。なるべくカットしてますが。

そんな中仕事の合間を縫って天下さんが写真撮りに来てくださいました!有り難い!
しかもダッツを大量に買ってきてくだすった!^o^アイスー!アイスー!
が、しかし。
私にだけアイスをくれない天下さんwwwまさかのいじめの発端が天下さんwww

最後の方に、なんかそんな写真も上げさせて頂きました^^
結局食べることはできましたwとっても美味しかったですv(´∀`*)

都合によりアキやんは途中下校〜
みんな必死でがくぽに引っ付いてましたww

また今度、ちゃんとした形で集合撮れたらいいなーと思います^^
ステージとかいいね。むしろカメコになりたいマジで^p^


撮影中の状況も状況だったので、フリーダムな写真が多いです。その場にいる人でどんどん撮ってくような感じだったので2ショとかまとまりがないし、素だったりwwみんなやりたい放題ですwwおおめに見て下さいw
とりあえず記念として!w天下さんに感謝〜



■cast
MEIKO:廣
KAITO:水月
初音ミク:ちょる
鏡音リン:アイ
鏡音レン:悠基
巡音ルカ:ひな
神威がくぽ:埜崎諒夜

■cameraman
天下さん

PR
去年のクリスマスにボカロ画像上げましたが、その日の通常撮影の分のデータを頂きました。当日カメラマンの天下さんに、編集も全てやって頂いたのでUPもすごく楽でした^^
天下さんは、この撮影会の企画から食事の用意、撮影のセッティングやら、何から何までやってくださいました!そんな天下さんに感謝!v

この日は一日本当に楽しくて、すごく賑やかでした!
ひなちゃんのルカとは初合わせでしたね!美女^p^知ってる。
そしてアイちゃんともなんだかんだで初合わせ(?)という形になりました^^可愛くてしょーがなかった^^
てかリンレンは見てて本当に和みますv見てるだけなら^^^^^^^
ちょるミクもたまらんミクで、たまらんニーソで^p^

みんなドSなのが悲しいことでした^^いじめ、よくない^^

だがとてもよい思い出になりましたvみんなありがとう^o^




■cast
初音ミク:ちょる
鏡音リン:アイ
鏡音レン:悠基
巡音ルカ:ひな
KAITO:水月

■cameraman
天下さん

やっとイミブラだせました〜^^
がくぽがいないのはちと悲しいですけどw次は是非ねw

ちょるのレン可愛かったv普段から男装も女装もこなしてるから、男の女装キャラという難しいコスまでやれちゃうんだなって尊敬しました^^

当日はそんなレンを幼女扱いしてすみませんでした;笑
だって可愛いもんだから、絶対領い…黙ります。

私は頑張ってヤンデレ勉強しますw
とりあえず寒かったw寒いのに上着ちゃんと着ちゃいけなくてスンスンした。。

とにかくまたいつかリベンジしたいですねー^^





■cast
鏡音レン:ちょる
KAITO:水月

■cameraman
天下さん
月森 蓮さん



去年の悠基と初合わせだった日の後半にボカロやりました!
お互い見慣れたキャラでしたwというか落ち着く←
悠基レンはとてもツンデレンだったww

撮影時間はかなり短かったような…寒かったです(;;)


またそのうちボカロ何人か集めてやりたいですねー^^

ミク5人ぐらいに囲まれたいですねー^^



■cast
鏡音レン:悠基
KAITO:水月

初!メイちゃんと!
廣はやっぱりメイコ似合ってました^p^ちょっと暴力的なところも^^

なんだかんだでカイトはメイコといるときが一番自分らしくいられる時なんじゃないかとか…色々考えさせられました(何故)考えたけどあまりそれらしい絡みを撮る時間がありませんでした←
どこぞのけいおん!とかいうJKをナンパしてたから時間なくなったとかそういうアレじゃないから。

ね、でもメイちゃんが一番カイトのことわかってると思うし、お互いそういう関係であって欲しいなー。

特に注意事項はありません。ベーコンレタスじゃないからねw私意と言えば水月さんにイラッとするぐらいかな毎回だけどな。





■cast
MEIKO:廣
KAITO:水月

■cameraman
天下さん
忍者ブログ [PR]