忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!ということで19日にやったボカロ写真です。

今回上げた写真は、普段の正式なUPとは別で、みんなでクリスマスの準備的なことをしているところを撮影して頂いたので、せっかくだからUPしちゃおう!という感じですw
編集も適当だし普通に素の状態が多いのでブレていたりしますが、
なんといってもリンレンの動きがたまらなく可愛らしかったのでUPしてしまいましたww

この日はこれ以外にも通常の撮影もしているのでそちらは後々UP予定…
そこでルカミクを是非堪能して頂きたいと思います^p^

とにかく、楽しくクリスマスパーティーができました!
ケーキやチキンなどもごちそうになりましたv美味かった^^

しかし、久しぶりのほのぼの写真でございますwww是非、ルカミクそしてリンレンで和んで頂ければと思います^o^

よいクリスマスを!




■cast
初音ミク:ちょる
鏡音リン:アイ
鏡音レン:悠基
巡音ルカ:桜沢ひな
KAITO:水月

■cameraman
天下さん


PR
個人的にすごく楽しみにしていたカンタレラ!
今回はリハ的な感じで、TFTに行ってきました。

カンタレラはマジで気合い入れてぅpもしたいので、次回の撮影は頑張りたいと思います。

しかしひなミク、泣きそうなぐらい可愛かったです!←

当日は外出るとめっちゃ寒くてヤバかった!w
がしかし、寒いが故に、ミクに抱きつかれるという役とk…(ry

★近親相姦最高★

構って頂いた皆様、ありがとうございました!
お疲れさまでした!




■cast
ミクレチア(初音ミク):桜沢ひな
カイザレ(KAITO):水月

■cameraman
AKIさん
天下さん
YKKさん



撮影会にてmagnetです!
正直時間が全然なくて慌ただしい撮影でしたが、周りの方々の協力もあり、楽しく撮影ができました^^
協力して下さった方々は、本当にありがとうございます。

元となっているイラストの再現とかかなりキツいものがありましたww後日筋肉痛(笑)なかなか難しいものですね。

アキやんのがくぽは腰にしがみつきたくなるほどエロかったですwww
そして撮影していただいた晋さんは、小道具までたくさん用意してくださいました!vvv本当に感謝です!

※BL要素有(歌的にもw)



■cast
がくぽ:埜崎諒夜
KAITO:水月

■cameraman
晋さん
水瀬亜希ちゃん

9日の後半です。

これまたWIMミクがたまらんのですのよねったらね!
ニーソ神。

本当にねー、タイプの服装すぎて救心求む。ってとこですわ。

こんなミクに「イラっとする^^」って言われても「そうかい?じゃあ今すぐこの胸に飛び込んでこい!」って言っちゃいますよねー。
ちなみにWIMカイトの水月さんを見ると間違いなくイラっとするので(当日会った人4人中4人がイラっとされました)、ご注意ください。てへ

あ、WIMのフィギュア、皆さんもう予約されました?早く予約しないとねぇ水月って人が全部買い占めちゃいますからね。気をつけてくださいよ?ちなみにパンツの色は白だそうです。

さて、WIMも写真たくさん撮れて満足でした!次のカイミクも待ち遠しいです^^






■cast
ミク:ちょる
KAITO:水月

■cameraman
ティオさん、天下泰平さん
またKAITOやれてよかったどす!

しかもかわゆいミクとでした〜デへへ
カイミク…いいですよね。

私の中ではミク→カイトが理想です^p^
てか基本そういうのが好きです^^幼女好きもそこからきているわけで。年の離れたお兄さんに恋する少女ってめちゃくちゃ可愛いと思いませぬか。

ね、そんな感じで。

この日はどう見てもカイト→→→ミクっつうテンションでしたが、頑張って気持ちを抑えましたよ、うふ。

しかしミク…可愛すぎた^p^、、まぁ、ちょっとDVなミクでしたがww今度合わせをするメイコ姉さんよりはマシかとwww
だめよー女の子が暴力なんてッ!笑 たとえ相手が喜んでるからって…ry



当日は会場も空いていてとてもいい環境で撮影することができました!協力してくださった方、ありがとうございました!お疲れさまです!




■cast
初音ミク:ちょる
KAITO:水月

■cameraman
ティオさん
天下泰平さん
忍者ブログ [PR]