忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会にてmagnetです!
正直時間が全然なくて慌ただしい撮影でしたが、周りの方々の協力もあり、楽しく撮影ができました^^
協力して下さった方々は、本当にありがとうございます。

元となっているイラストの再現とかかなりキツいものがありましたww後日筋肉痛(笑)なかなか難しいものですね。

アキやんのがくぽは腰にしがみつきたくなるほどエロかったですwww
そして撮影していただいた晋さんは、小道具までたくさん用意してくださいました!vvv本当に感謝です!

※BL要素有(歌的にもw)



■cast
がくぽ:埜崎諒夜
KAITO:水月

■cameraman
晋さん
水瀬亜希ちゃん








がくぽ







KAITO


























Thank you.
PR
忍者ブログ [PR]