忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなちゃんファンの皆さん、お待たせしました^p^←

オリジナルメイド(と主…)やってきました!
ちょるが来れなくなってしまったので、ひなちゃんと二人でウホウホと^^

ガチでひなちゃんのメイドは、、可愛かったです。
可愛かったです。いや、まじで…
可愛かったです。

そして私、事前にひなちゃんに衣装とかキャラとか聞いて、なるべくイメージ通りにと思ってやったら…^^^^^^なんかひどい結果になりました^o^
相当イラッとくる画像しかありません。

もうね、あんなメイドさんに「横になって?」なんつわれたらハイハイ言うこと聞いちゃいますよねw(完全に主逆転)

ともかくこんな美人なメイドを持ててよかったです←
手だしまくってすみませんでした。

あ、そうそう実はお揃いのものをつけてます!へへへへへ^p^


次はみんなでできたらいいな!






cast
メイド:桜沢ひな
主:水月

メイド





















































PR
忍者ブログ [PR]