忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに念願の零コスができました!
自分の突拍子もない誘いにみんな快くOKしてくれて、本当に嬉しかったです!

6月27日と日にち的にも暑いだろうとは思ってましたが、なんと当日の最高気温32℃!
アホなぐらい暑かったです(笑)ここ2〜3年かいたことないぐらいの汗をかきましたww

とまぁ、大変な環境の中で撮影でしたが、仲のいい破壊メンツ(仮)4人でワイワイ楽しく撮影できましたwww
実はこの4人だけでは初の合わせでした!

零(月蝕)はWiiのホラーゲームです。
内容が深く、ストーリー的にも充分楽しめます。ホラーですが、怖いだけでなく、悲しみがあったり、愛情があったりと、最後まで進むとすごく泣けるゲームです。
是非、多くの方にプレイしてみて欲しいです。
そしてこれからプレイされる方は、この先ネタバレになってしまうので見ないことをお勧めします。

とにかく合わせのみんなが本物すぎてテンション可笑しかったですww暑さのせいもあるw
私はただのリーマンだったってのにw

というか長さんの人気に嫉妬www(自分もギャーギャー言ってましたが)
そりゃ長さん好きになるよ!プレイすればわかります!

また次の機会には主人公サイドのキャラも含め、撮影ができたらなと思います!
とにかく合わせしてくれたメンバーには感謝!



・今回、零の雰囲気をだすため写真はほとんど暗めにしてあります。ほぼ加工を加えたものなので、見にくいかもしれませんがご了承ください。
・ゲーム画面をキャプチャしたものも使用しています。
・ハードエンディングで使用されている歌詞も使わせてもらいました。これもすごくいい曲なので、是非聴いてもらいたいです。(宣伝ばっかでサーセン;)
・PC閲覧推奨


※ネタバレ注意



◆cast
島長四郎:埜崎諒夜
夜:廣
夜子:莉景
原耀:水月

◆text
天野月子「ゼロの調律」より









「今日もまつりの日か」


























れた機械は夢を見ている


















永遠に醒めぬ時間を奏でて



















あとどれくらいのを紡げば



















あなたを照らすひかりになれる



































を解かないで













あなたを追って げたくなるから















せめてやさしいそのぬくもりに抱かれて















かせて
































Just call my name So call my name















りゆくひとひらを 結んでください 














あなたの その














わたしはまだ わたしでいられる?















could you get me out of this cipher?




















「みんな咲いてしまえばいいのに…」




























無数にく 音色の中で
















わたしのはちゃんと聞こえる?



















「しんじゃえー…」


















をそらさないで















あなたのう わたしじゃなくても
















から未来へ綴る調べを
















えて



















Just call my name So call my name
















散りゆくひとひらを 数えてください
















あなたのその胸で
















わたしはまだ わたしでありたい
















could you get me out of this cipher? 














「鬼ごっこも、楽しかったな」
































Just call my name So call my name
















散りゆくひとひらを んでください 

















あなたの その腕で






















「そうだったのか…」
















Just call my name So call my name
















この目にき付けて


















んでいきたい


















あなた
のその胸へ
























わたしはまだ わたしでいられる?












could you get me out of this cipher?




















「さようなら」





























Thank you.







PR
忍者ブログ [PR]