忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFTにてFF8リベンジしてきました。
あまりリベンジになりませんでしたw
なので近いうちまたやろうと思いますw

しかし廣、リノア似合い過ぎだろうと毎回思う^^
いいね。リノアがリノアすぎる。いいね。

すこぉるれおんはぁと…は、某美人レイヤー、H嬢のパンツに気を取られすぎて、使える写真が少ないという。。
ニヤけてんのか爆笑してんのかめっちゃブリってる写真がほとんどでした。廣になんどビンタされたことか。

まぁね、いいよね。どうせどんな写真からも変態オーラでてるんだもんね。
あ、今の頭から消してからご覧くださいね。

FF熱ーい!もっとやりてええ!

この日お世話になった皆さん、ありがとうございました。お疲れさんですv




cast
スコール・レオンハート:水月
リノア・ハーティリー:廣

リノア・ハーティリー













スコール・レオンハート




















PR
忍者ブログ [PR]