忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からリベンジしようと言っていたFF7やっとリベンジしました!

当日は割と暖かくてのんび〜り撮影することができました^^
にしては2〜3時間という短い撮影時間wそのまま池袋へGO!しましたwww

しっかしアキやんレノはいつ見てもええレノやんな〜^p^ホントね、撮っててすごく楽しいんですよ。
私は、病弱な上、鬱病の天に召された頭ケガしてる人…でした←

まぁ、部下が素晴らしいので社長がどうであれOKだ!^o^

いつかタークス全員で撮りたいねっていう夢を語り合って帰りましたw
願望ですwww



■cast
レノ:埜崎諒夜
ルーファウス神羅:水月

PR
だいぶ月日が経ちました。

人生で二度目のFF7!
もうホントFFできるだけで私幸せっす。

タークス…レノ…^p^

もうマジでアキやんのレノが本物すぎて萌え殺されるかと思ったw
確実になんか母性本能的なものが芽生えていたw

それに比べて私の社長が残念すぎた^o^

だが、いい社員を持てて嬉しゅうございました。
タークス以外もまたやりたいなー。





cast
ルーファウス:水月
レノ:埜崎諒夜
忍者ブログ [PR]