忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴海にてコルダをやって参りましたー!
ホスト部メンツの中の6人で。うん、前からホスト部でコルダやろうねーとか誰かが言ってた気がしますけど、まさか実現するとは思いませんでしたww
でもやって良かったです^^自分のコスは有り合わせコスすぎてちょっとコメントし難いんですが、みんながいい被写体なので撮っていて本当に楽しかったです!

まぁ自分は当日カメラの電池パックだけ忘れるという悲惨な失敗をしてしまいましたが。
ですので写真はすべて貰い物です!ちょる、アキやん、みっきぃ、ひなちゃんからそれぞれ頂きました!ありがとう!


しかしこの日はレイヤーが大嫌いな風もかなり強くて、みんな苦しい中頑張りましたw
特にロン毛の子は本当に大変だったと思います!

とりあえずこの作品のヒロインであり我らがヒロイン、ひな嬢の争奪戦ですね。
みんな美人な日野さんに攻略されようと必死www

ホスト部メンツが6人集まるだけでもかなり賑やかでしたw
もう完全にいじめる側といじめられる側が別れますねwだがその比率は4:2。
まぁ誰がどっちとは言いませんが。
てかSが多いんだよ!


謎のカボチャコンビも生まれ、新型ウイルス、ゲイ埜崎問題が拡大し、凄まじい一日でした。


ということで、合わせのみんなも、構って頂いたみなさんも、お疲れさまでした!^o^ノ





cast
日野 香穂子:桜沢ひな(美脚お嬢)
土浦 梁太郎:埜崎諒夜(ゲイ)
加地 葵:水月
柚木 梓馬:藤速水流梨(キラキラブラック)
火原 和樹:ちょる(ロリ)
志水 桂一:春日シキ(ショタ)




ー普通科ー




日野 香穂子
 


土浦 梁太郎
 


加地 葵
 





ー音楽科ー




柚木 梓馬
 


火原 和樹
 


志水 桂一
 






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 




 




 




 




 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 




 




 






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 



 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 


 









ありがとうございました。









おまけ(笑)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※キャラ崩壊及び原作とは全く関係ないものだと思ってみて下さい。
特に軽い腐ネタ(身内ネタともいう)あります。




というかただの水月による落書きですので苦情は水月までwww














まずこれからっていう…。ねー^^


これひなちゃんに撮ってもらったんですけど、変顔したのにひなちゃんの反応が無くって切なかったんですけど、こういうことだったんですねw


違いますよ。私まじめに二人の写真撮っていただけなんです本当は。↑撮影:いじわるアキやん


癒されます^p^


嬉しかったんだよ。


こっちがカボチャならこの二人はブロッコリーですね。


スーパーゲイタイムの始まり〜


火原にも。(そして火原もノリノリである)


志水にも。(隣りの日野さんを差し置いて)


そのまんまですね。


ノーコメントすぎる。(こんなんいつ撮ったw)




以上でございます。こんなとこまで見て下さった方がいるかどうかわかりませんが、どうも失礼致しました。
そして、ありがとうざございました。
PR
忍者ブログ [PR]