忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※必読

・元ネタ有りのオリジナルです。
しかし元が元なので、元ネタについての問い合わせにはお答えしかねますm(__)mご了承ください。
というかわかってしまう方もいるかもしれません^^^^その場合はそっと見逃してくださいw
わからなくても完全にオリジナルとして見て頂ければと思います。

とにかくアキやんがイケメンすぎたのでその辺をじっくり見てくださいw

途中ストーリーモード(笑)みたいなのが入っていたりしてスクロールパネぇと思います申し訳ないです。

・腐要素が含まれます。

友達以上恋人未満的なノリなのですが、勢いあまってただの友達以上になってしまっている画像もあります。ご注意ください。

・完全なる自己満でありオリジナルというジャンルですので苦手な方はお戻りになられることをお勧めします。


以上をふまえた上で大丈夫だぜ!という方のみ閲覧ください。


※尚、今回は友人の鷲名が書いた小説からキャラ名と一部内容をお借りしています。(許可は頂いています)





cast
惣司:埜崎諒夜
瑛太:水月

offer
鷲名














「いつか俺、偉業を成し遂げると思うんだよ」

「は?何かすんの?」














・・・















惣司                   


瑛太

































   

   










「だから何の偉業を成し遂げるのかって」

「俺そんなこと言ったっけ?」
「……もうイイデス」























































































「惣司」
「ん?」
























「俺が何か偉業を成し遂げるとしたら、その時はお前も一緒にいるんだろうな」


























「まあ、そうだろうな」


























・・・








数年後、こんな会話があったことなどすっかり忘れていた俺を、惣司は「有言実行の偉人」と称して笑った。















Thank you
PR
忍者ブログ [PR]