忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[102]  [101]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ。←溢れ出る嬉しさ

撮影会にてうみねこ初だしでした!
ちょっと衣装がまだまだアレなんですが^^

すごく綺麗なところでした。しかし暗いので、写真も暗いものばかりです。雰囲気写真ですほぼw
あと画質悪かったり見づらいかと思います。
がしかしひなちゃんのベアトはマジで惚れ惚れしました^p^美しい!
私、もっと頑張らなきゃなと思いました。リベンジは必ずします。というか今月は戦人月間ということで、3週連続戦人コス…合わせの数でいうと5回も戦人やるというwお前どんだけ月間です。
なのでもっと色々改良していければなと思います。

とりあえずうみねこできてよかった!勢いでぅpもこんな早くできましたw

※途中から妄想&微ネタバレ含みます。

※ベアバトベア風



■cast
右代宮 戦人:水月
ベアトリーチェ:桜沢ひな























































































































thank you.
PR
忍者ブログ [PR]