忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーですがキリキラです。
血族好きです^p^
埜崎さんの衛藤くんめちゃめちゃ似合っててイケメンでした!中学生からオッサンまでホント幅広く活動できてすごいなーと思いました。←
私の幅の狭さ^o^
吉羅のコスしていても晋さんに某BLゲームのシキに見えてきたと言われましたwww黒髪赤目でもキャラ被らないようなコスをしたいですね^^^^

それにしてもこの二人、絡みづらかった(笑)この年の差wwスチルとか再現は楽でしたがw基本的に私が何もできなかったので埜崎さんに頑張ってもらいましたw

キリキラ(衛藤→吉羅)苦手な方ご注意。


※BL要素を含みます。絡みなど苦手な方はご遠慮ください。



■cast
衛藤桐也:埜崎諒夜
吉羅暁彦:水月

■cameraman
晋さん












































































































Thanks.
PR
忍者ブログ [PR]