忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のクリスマスにボカロ画像上げましたが、その日の通常撮影の分のデータを頂きました。当日カメラマンの天下さんに、編集も全てやって頂いたのでUPもすごく楽でした^^
天下さんは、この撮影会の企画から食事の用意、撮影のセッティングやら、何から何までやってくださいました!そんな天下さんに感謝!v

この日は一日本当に楽しくて、すごく賑やかでした!
ひなちゃんのルカとは初合わせでしたね!美女^p^知ってる。
そしてアイちゃんともなんだかんだで初合わせ(?)という形になりました^^可愛くてしょーがなかった^^
てかリンレンは見てて本当に和みますv見てるだけなら^^^^^^^
ちょるミクもたまらんミクで、たまらんニーソで^p^

みんなドSなのが悲しいことでした^^いじめ、よくない^^

だがとてもよい思い出になりましたvみんなありがとう^o^




■cast
初音ミク:ちょる
鏡音リン:アイ
鏡音レン:悠基
巡音ルカ:ひな
KAITO:水月

■cameraman
天下さん



M i k u








R i n









L e n








L u k a








K a i t o





































Thanks.












おまけ(撮影裏の小話)


撮影を見学中のリンレン。和むわー^^


ルカ様加わったwww可愛いです。ていうか周りだいぶ散らかってますねw片そうかwww


両手に花^p^いや…360度花wこの薔薇は天下さんが全部用意してくださいました!感激!しかし両脇が可愛くてかなり緊張してましたwネギトロ大好きなんだマジで。アイスいらないホントw


当日WIMカイトでいらした澪さんとも、女性陣の準備待ちしてる間、ちょっぴりコラボさせて頂きました^p^王子様^p^イケメンカイトを目の前に、自分もカイトなこと忘れて乙女水月発動してましたwwこのニヤけぐあいwww嬉しいなー!


食事中のリンレン方。リンさん照れちゃって可愛いゾッ!//でね、このケーキがまた美味いのよね。あとは、ポテトサラダとか、野菜のアレとかがあります。野菜のアレってのは、みんなに名前教えてもらったんだけど忘れちゃった^^;


ちょるミクは何かツッコミ入れてたのかな?このツンデレミクは高いですよ。


これはひどい。ちょっと飽きてきたのか子供たちが遊び始めましたwルカ様お食事中w


ルカ様どうされたのでしょうwww当日WIMミクでいらした宇沙美ちゃんの後ろ姿もありますね、後ろ姿も愛らしい^p^リン封印されてますwそしてこの日のレンくんは凶暴でした^^

以上!ここまで見て下さってありがとうございました!お疲れさまですv

PR
忍者ブログ [PR]