忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[118]  [116]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはwwうはははははwwサーセン嬉しさのあまりなにがなにやら^p^

デビメェェェェィ!俺の愛全てを注ぎ込んだw編集しながらニヤニヤ止まらんw

廣ンテ、様になりすぎてて吐血するかと…ッ
当日はマジで着替える前から大興奮という前代未聞のテンションでしたw廣にはとても怖い思いさせてしまったwww
ロケ地もすごくいいとこでした!
今回カメラマンとしてきてくれた明tに大感謝!さすがプロっす。

あー、願いか叶った。。ダンテを組しいた時のドキドキ感(こいつヤバいぞ)
初めは直視できませんでしたwww完全にテンションがクレイジーだったのでエアギターで遊びましたw(激しく痛い^o^)

デビメというゲームはスタイリッシュクレイジーアクションというアレなんで、撮影はとにかくスタイリッシュさを求めてクレイジーに挑みましたが…。体力ケージ削られる。まず剣が予想外に重いですwそして私の銃もかなり重いw腕がパーン^o^
一つの動きにtake10とか当たり前でしたww次の日の筋肉痛といったら^^
あとは編集でゲームの雰囲気をだせるようにしてみました。

一応、ゲームの流れから、その後の妄想的な掲載の仕方になってます。
ちなみに相当長いです。

注意
※ゲーム本編のネタバレとなる画像も掲載しております。
※途中からBL要素含みます。絡み・ネロダン苦手な方はご遠慮ください。
※世界観を表現するために、暗めの写真になっていて見づらいかと思いますがご了承ください。


I'm abousolutely crazy about it !




■cast
ネロ:水月
ダンテ:廣

■cameraman
明里


Hey,Dante!
Will we meet again?


















































































































































































































Come on babes! Let's rock!














"DEVIL MAY CRY"



















PR
忍者ブログ [PR]