忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[120]  [119]  [118]  [116]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3人では初の合わせとなりました!
まさかのオリジナルということでw
アイちゃんのjk姿たまらんかったです^p^そしていいニーソ!
今回悠基が不良ということで、私はどうしようかなって考えたんだが、対になる優等生キャラって、なんかありふれててつまらんかなと。
黒髪73眼鏡とかねwたぶん今までいっぱいやってる気がしたので、見た目そこまで優等生に見えない感じにしたかったんです。

しかしね、オリジナルというのは中の人のキャラがでますよね。
キャラ設定とかぶっちゃけ撮影しながら決まってった感じですw
悠基もヘタレ設定なかったのに、中の人効果でヘタレになってましたw
アイちゃんの腐女子ってのは私が勝手に案をだしただけですw
幼なじみでこのパターンて王道じゃないですか、ちょっと捻りが欲しかったんですwまぁ、写真じゃあんまわかんないですけどw
アイちゃんのキャラは男二人の気持ちも知らずに二人をくっつけようとする、なんという腐女子、的なキャラですw
可愛いから全て許されますけどね!笑

キャラの名前が適当すぎた。変換して一番最初にでてきたものにしましたwww

話は、本当によくあるものです。一度はこういうのやってみたかったので良かったです^^

◆軽い設定的なもの
3人幼なじみで親友。
男二人が女の子一人を好きになるという、よくあるそれです。

◆キャラ設定
愛→明るい、天然、腐女子、二人の気持ちには気づいていない。
優希→所謂不良、ヘタレ、瑞希の気持ちを知っている。
瑞希→緩い優等生、優希の気持ちを知っている。


※優希or瑞希視点の掲載方法になってます。



■cast
愛(女の子):アイ
優希(金髪):悠基
瑞希(眼鏡):水月












いつからだろう

昔とはちょっと変わってしまった俺達の関係










気づかないフリをした










言えなかった













怖かった…




























































































わかったことがある。












俺はこの二人が、この関係が好きだ。










どうしようもなく居心地がいい。









今が楽しければそれでいい









今、笑えるならそれがいい




















今はふざけたマネしかできないけど
いずれ本気でぶつかり合えるような気がするんだ











大好きな奴を
大好きになった
大好きな親友だから









だから

もう少し











もう少しだけ















このままで






























PR
忍者ブログ [PR]