忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[116]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベア戦リベンジということでやってきました。
ep2は初ですね。戦人はそのままですが。

何度見てもヒナトリーチェは美しい^p^
ニーソたまらんかったです^^通常ベアトもどんどんクオリティ上がってね!素晴らしいv私は横で見ているだけで大満足でした^p^
しかも頑張って鬼畜顔作ろうとしてましたよ可愛いw
私はベアトより鬼畜顔にならないようにしたかったんだが、逆に魂抜けてしまったw決してやる気がないわけではwww
外の寒さで体力半分以上削られてしまったんですよw言い訳をするとw

あまり時間がなく高速で撮影したので枚数少なめです。
当日は友達にもカメラマンさんにも大変お世話になりました!天下さんにはアフタまで連れてってもらって、お世話になりっぱなしでした!
その他にも、構って頂いた方、ありがとうございました。

※ネタバレ注意



■cast
右代宮戦人:水月
ベアトリーチェ:ひな

■cameraman
天下さん
まあ坊さん
一六さん
岡野さん



ーーーーーーーーEP2ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


































ーーーーーーーーーEP6ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












































Thanks.
PR
忍者ブログ [PR]