忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[101]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにカテゴリーがオリジナルでいいのかわかりませんw元がお判りになられた方も何人かいて、ビビりましたwww

というわけで廣とパーンしてきました!^^
廣のコスがなんか…すごく本物で…私、ただの乙女でした。。。廣も、こんなにデレてるお前見るの初めてかもとおっしゃったぐらいですw
写真を見ても自分の誰だかわからん奴が乙女すぎてキモかったです^o^

↓の写真すら、なんだそのポーズっていうね。

ちなみに衣装もある方のイラストを参考にさせて頂いております。

ちなみにBL要素はありませんので大丈夫です。←
というか気持ち的には「ピンク→→→黒いの」という感じです。ね



■cast
黒いの:廣
ピンク:水月

■cameraman
天下さん
























thank you.
PR
忍者ブログ [PR]