忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[78]  [77]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっっっごく今更ですが、去年の12月に撮影した、少年プリズンという作品の写真をUPしました。

色々あってこんなに遅れてしまった。。
FLASHで最初作ったんですけど、サイトに上げようとすると見れなくなったり…と、、もおおおおおおめちゃくちゃ頑張ってたんすけど、やっぱ無理っぽいんでそのまま写真上げさせて頂きます。(しかもこの記事書くの3回目。誤って消したorz)

この作品知ってる方ほとんどいないかと思いますが、本家さん知りたいという方いらっしゃいましたらメールかなんかでお願いします。

小説です、元は。囚人の話です。

とりあえず簡単なレポとしては、この日、私とシキちがアキやんレイジにハァハァしてるだけの日でした^p^ ね、これはしょーがないですよ。
シキちのロンもごっつ可愛くてね、私幸せでした。メガネはただのメガネでした。(一応主人公)

写真の方なんですけども、FLASH用に編集していたため、サイズも小さいし、文字とか入ってたりで見づらいかと思います。すみません。

レイジの枚数これでも減らした方ですw

とにかく12月という寒い気候の中、二人ともありがとう!アキやんは死にそうになりながら私らの萌えに付き合ってくれました^^



※BL作品です。(絡み有)



cast
鍵屋崎直:水月
ロン:春日シキ
レイジ:埜崎諒夜




























































































すまん目チカチカしただろ
PR
忍者ブログ [PR]