忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた期間空いてしまった!
最近忙しくて…ごにょごにょ


今年入っていっこも上げてないですな。とりあえず今妹にゲーム取られてやることないからちゃちゃっと写真アップしたいと思いまーす!

2009年初のコスがDOLLSでした!w
前からやりたかったからやれて良かったです。

当日は昼ぐらいから着替えて参戦しました!
アキやん、藍さんにはお世話になりましたーーー!

ひな嬢と二人っきり合わせは実は初!ふふ
テンション上がりまくりでしたー^^(今でもひな嬢のドン引き顔を思い出す^^)


場所があんまなくて外でてみたらガチすぎる寒さ!軍服でこの寒さってどうよww
足でてるひな嬢に心配されながら(←)結構撮った。

廣、アグネスチャンのギアス組にも会って場所貸してくれた、お優しいv

最後の方で直ちゃん、MOMOさんのマクロス組にも会えて久々の再会にワーワーしてきました!

帰りはギアス組と一緒に、ひたすら一人でゲームの話してました^^すみませんv
すみませんてか、誰も私の話聞いてないから謝ることはない、ね^^


当日、構ってくれた皆さん、ひな嬢、お疲れさまでした、ありがとうございます!




よしゲーム空いた。



cast
御子柴笑太:水月
藍川蘭美:桜沢ひな

一部写真提供:どうこくさん

藍川蘭美













御子柴笑太


























PR
忍者ブログ [PR]