忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍服してきました!やっとのことで軍服だせましたぁ^^アキやんには感謝しまくりっす(´`*)
この日は寒いと思ったらまさかの晴天というか日光が激しくて若干暑かったww
しかーし非常に萌えたwホントね、アキやんさんのアキラんが私ごのみのいいアキラなんざますよ!(つまりそういうこと)

次は1月あたりだったかな。軍服はいずれロケでやりたいですvv
この日構ってくれた皆さん、シキてぃやコウたす、かづきたんは特にwwありがとう!
そしてアキやんもあざーっすお疲れちゃん!

注:シキアキ至上主義の方はこの先進まないでくださいww(大したもんじゃないんですけどw)




cast
アキラ:埜崎諒夜
シキ:水月



アキラ
















シキ






























PR
忍者ブログ [PR]