忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふなばしでアキやんとアキハル&アベハルリベンジしてきました!


もう何度も言うがアキやんの秋丸好きすぎるww
なんて鬼畜眼鏡なんていい秋丸!´▽`*完全に水月のドリームでしたww
「ドS顔で見下して!!」とか本気でほざいてました(別にドMではありませんw)

いいよいいよ秋丸もっとやるべきだよハァハァ//

ちょるひなしきの三人と一日一緒したんだけど、彼女らの婦警さんは男子高校生にはちと刺激が強すぎたようですwwアキ丸と「どこ見ていいかわからないよね、足に目行っちゃうもんな!」とか実はこそこそ話してました\(^▽^)/

いい姉ちゃんたちが拝めてよかったわーv←「背番号10の人キモい」て言われたことなんて綺麗さっぱり忘れたぜー!^▽^


アキやんがタカヤーに着替えました!秋丸の時と態度が違うと言われるがどっちにしろいい阿部隆也なんだよ!アキ也イケメンすぎる^^隆也とは海辺で少女漫画ごっこしましたv←

ふなばし意外といい写真撮れてよかった!構ってくれた方々、ちょるひなしきの3人、アキやんありがとうございました!お疲れさまっした!

写真は埜崎さんにもらったものも含まれてます!榛名ピンはマイキャメラに皆無だったんで全部もらいものっす!thanks!




cast
前半 秋丸恭平:埜崎諒夜 榛名元希:水月
後半 阿部隆也:埜崎諒夜 榛名元希:水月






秋丸恭平











榛名元希











偶然のアキハルw










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阿部隆也












異様にアダルトw



榛名元希(再び←)





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一日お世話になった婦警三姉妹をゲストに!


千夜音


桜沢ひな


春日シキ

とても目の保養になりました//ありがとう!
PR
忍者ブログ [PR]