忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴海でアキやんと水栄&土銀してきた!
とりあえずこんな泣きそうになったイベはないwww
アキやんも栄口やりながら鬱になってたけど、おまww本当いい栄口だよ!!オレはお前が好きだよ!いい人オーラでてるしなんて世界の栄口だよ!って!オレは、ビックリしちゃったよ!!

それに比べてなんですか。


ギャル男だろ?


水谷?え?どこにいんの?

やっちまったなー

確実に高1ではないwww
ああああああアキやんごめんなああああああ

しかも2週連続水谷やらされる勢いなんですが^^^^マジかよwwなんて鬼畜ww
いいよいいよ頑張ってちよあべカメコってるよww

そんなでも水月だってわかってくださった方もいて泣きそうになりました><,ああありがとうございま…!顔覚えるの苦手ですんませーーーん


でさっさか銀魂に着替えました!
やっぱり慣れって大事ですね。慣れすぎて飽きたマイ銀時。やるたび柄悪くなってますよー。誰か銀時やってくれ〜

ぶっちゃけこの日はアキやんの非番土方をカメコるためのものだったのだ!!
非番いいよな//美味しく頂きましたともvv
栄口から土方への変貌っぷりに感激!プロだわー!!!

廣、鈴さんペアと後半銀魂同士だったんで一緒に撮ったりしてましたーv

お声かけて下さった方々、ありがとうございました!
アキやんもお疲れ!




似た者同士は兄弟にも似ている(打ち合わせ無しの奇跡www)

ーーーーーーーおおきく振りかぶってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



栄口勇人:埜崎諒夜















水谷文貴:水月































ーーーーーー銀魂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


土方十四郎:埜崎諒夜













坂田銀時:水月


















PR
忍者ブログ [PR]