忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒラキたんと洋館撮影会行ってきました!
当初の予定は星天でしたが天子様トラブルが発生して延期\^^/
来年の3月になりました^^^^なんという焦らしプレイv

で、ルル追悼式ということでルルスザになりましたwルルスザですwwルルスザ苦手な方はUターンお願いしますwww

でもまずは私の大好物なシュナロイ!
ほんっとにヒラキシュナは楽しみにしてたんだ!
思った通り
ほ ん も の !

もうあのドS具合とかキラキラしてる感じだとか私ずっとカメコっていたいvv
殿下〜殿下〜って言いたくなっちゃうよ!!
つかロイド…眼鏡忘れるとか死んだも同然wwwアホか、アホなのか。

でヘタリアやってるはるとさんにお借りしました。ありがとうございます(;_;)


シュナロイまじ好きだー。のわりに1時間ぐらいで着替たwwあれ

ルルスザではヒラキたんがケーキとティーセット持ってきてくれたv
ルルーシュがドSでどうしようかとwwスザク慣れしてなさすぎてもうされるがままでしたよ。黒スザならもうちょっとなんとかできた気がするんだけど^^

2ショは主催の胡蝶らんさんに撮って頂きました^^ヒラキたんやひこすん経由で何度かお会いしてるけどもやはり美麗な方でーv

んで一通り撮って2時間ぐらい休憩しながらギアストークとかしてたw私は眠気MAXでマジ寝するとこでしたwシンクートーク振られるとたちまち元気になりますww
ヒラキたんのお友達の世界レイナさんともギアストークってか厨トーク繰り広げましたww
ヒラキ→ジノ厨、レイナさん→スザク厨、水月→星刻厨^^^
みんなまんまとやられてますよ(笑)

いやー、全部で何人いたのかわからんのですが楽しい方々で面白かったです!
シュナロイできてよかったーーー

つづきに写真を!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シュナイゼル:ヒラキ

















ロイド:水月






























/>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ルルーシュ:ヒラキ













スザク:水月



















































ルルがナナリーの部屋でお店を開き始めた








何があったのだろう
PR
忍者ブログ [PR]