忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下さんにお誘い頂き、教会撮影会に行って参りました。
すっごい綺麗なとこでした!別にある休憩所も外装内装全てがおしゃれで可愛い家でした!
部屋には天下さんが用意してくれたご飯やお菓子がたくさん並べられていて、どこぞのパーティーかとwまたベアトがその場に似合いすぎててねww
天下さんには感謝です!

いいロケ地だと、ロケーション負けすることありますよね。少なからずヒナトリーチェ様は全然勝ってましたwwwホントにね、衣装もウィッグもすべてにおいて素晴らしい方ですよね^^と、今回改めて思いました!
ということでベアトのピンもわんさか盛り込ませて頂きましたwww
戦人はちょっとあの残念な感じなのでほぼ無しという方向でww

とにかく素敵な2ショをたくさん撮って頂き、満足でございました〜^^
なにからなにまでお世話になった天下さん、スタッフの皆さんありがとうございました!




■cast
右代宮戦人:水月
ベアトリーチェ:ひな

■cameraman
天下さん
PR
祝!First Strike、DVD発売!(27日ですがw)ということで、写真ぅpしてささやかに祝いたいと思いま
すw
劇場版見てない方は是非見てください!
語ると長くなるので自重しますね!

とにかくね、TOVをプレイしていない方にも楽しめるお話なんで、是非DVDを買っ
て頂いてwね!

てことで、4月の17日、なんと私の誕生日にTOV合わせができました!なんとい
う幸せですよ!
当日は砂がフレンやってくれる予定でしたが来れなくなってしまったので、アキ
やんレイヴンとイチャイチャさせて頂きましたよ!!
砂フレンともまた次の機会に合わせできるといいですな!!

アキやんのオッサンくそ可愛かったです^p^
ダメだ私どんどんオッサン好きになっていく気がするw

ユーリは好きなだけあって難しかった…
悪人ヅラな主人公とか嫌だw
てか長髪…鬼門だ。


とにかく合わせができただけで幸せでございます!
皆さんもっとTOV見たりプレイしたりしてハマってくださいと!そして合わせして
くれと!
パーティーメンバー集めるのが夢ですゴニョゴニョ…

今回はアキやんとの合わせなのに珍しくホモくさい絡みはありません(笑)
純粋な眼差しでごらん頂ければ。。







■cast
ユーリ・ローウェル:水月
レイヴン:埜崎諒夜

静ヴァロ、というかヴァロ静です(アレ、前にもこんなこと書いた気が)

デュラのNLいいよね!でもあんまりデュラレイヤーさんでNLやってらっしゃる方おりませんよねぇ…
この日NLデイだったので、会場でお会いした方に「NLが好きなんですか?シズイザとか…ダメな方ですか?」と言われてしまいましたwww
臨也の時は「静ちゃんがいないんです」静雄の時は「臨也がいないんです」って説明した覚えが。あれ、私可哀想。

BL、好きですよ!(今更)とりあえず言ってみた。

デュラはねー、NL萌えるよ、うん。
割と「女→男」のパターン好きね。茜→静とかたまらんよね。
女の影とか全くないキャラが女に迫られるのとか、いいよね。ヴァローナ、静ちゃん壊して!笑
今回のテーマ「触れたら壊れちゃうby静雄」これ言ったらひなさん爆笑してました。私が本気で語っているというのにwほら、抱きしめたいけど抱きしめられない的な。ははッ

まぁいいや。
ひなヴァロ、すごく外国の美女^p^なんかいつもひな嬢がやるキャラと違う感じだから新鮮でした^^グラマラス!
私はとにかく寒くて凍え死ぬかと。肌が変色してましたwwホント寒さにもっと強くなりたい。露出の多いレイヤーさんすごいなぁ。
寒さ関係なく顔が作れてません、いろいろ残念です、勘弁して。前半に臨也やってから静ちゃんやると、いかに臨也がやりやすかったかわかります。かなしくなります。静ちゃん難しいよ。好きだよ静ちゃん。

当日お世話になった皆様、ありがとうございました!

※前触れも無くヴァロ静、微静ヴァロ注意。




■cast
ヴァローナ:ひな
平和島静雄:水月

■cameraman
天下さん
YKKさん
この3人では初の合わせとなりました!
まさかのオリジナルということでw
アイちゃんのjk姿たまらんかったです^p^そしていいニーソ!
今回悠基が不良ということで、私はどうしようかなって考えたんだが、対になる優等生キャラって、なんかありふれててつまらんかなと。
黒髪73眼鏡とかねwたぶん今までいっぱいやってる気がしたので、見た目そこまで優等生に見えない感じにしたかったんです。

しかしね、オリジナルというのは中の人のキャラがでますよね。
キャラ設定とかぶっちゃけ撮影しながら決まってった感じですw
悠基もヘタレ設定なかったのに、中の人効果でヘタレになってましたw
アイちゃんの腐女子ってのは私が勝手に案をだしただけですw
幼なじみでこのパターンて王道じゃないですか、ちょっと捻りが欲しかったんですwまぁ、写真じゃあんまわかんないですけどw
アイちゃんのキャラは男二人の気持ちも知らずに二人をくっつけようとする、なんという腐女子、的なキャラですw
可愛いから全て許されますけどね!笑

キャラの名前が適当すぎた。変換して一番最初にでてきたものにしましたwww

話は、本当によくあるものです。一度はこういうのやってみたかったので良かったです^^

◆軽い設定的なもの
3人幼なじみで親友。
男二人が女の子一人を好きになるという、よくあるそれです。

◆キャラ設定
愛→明るい、天然、腐女子、二人の気持ちには気づいていない。
優希→所謂不良、ヘタレ、瑞希の気持ちを知っている。
瑞希→緩い優等生、優希の気持ちを知っている。


※優希or瑞希視点の掲載方法になってます。



■cast
愛(女の子):アイ
優希(金髪):悠基
瑞希(眼鏡):水月
デュラをやる日はとてつもなく寒い日が多いですwww

臨波やってきた!
知ってたけどひなちゃんの波江さん美しすぎた^p^
ビューティー波江だった。
2ショがなかなか難しい。というかデュラのNLって複雑で難しい。こっちから手だせないから難しい。
臨波というネーミングでやらせて頂いてますが、写真は波→臨です。私はこの方が好きですww最低だけど波江さんに気持たせて楽しんでるぐらいの臨也が好きですwそのうち臨也も満更じゃなくなったら可愛いけどw

それにしても波江さんのツンデレっぷりが可愛くて危うく手出しそうになりまし…ゴホン。

※NL、波→臨がNGな方はご遠慮ください。多少臨波表現もありますので注意。



■cast
矢霧波江:ひな
折原臨也:水月

■cameraman
天下さん
YKKさん
岡野さん

忍者ブログ [PR]