忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋天縁タイム!(笑)
え、純粋ですよ。

今年初のコスでした!天縁!
ひな縁寿は間違いなく可愛かったです^p^蝶とか小道具もすごかった!ニーソもバージョンアップしたらしくニヤニヤニヤニヤ(スミマセ…)

私は正直戦人より何倍も天草やりやすかったですw
右目見えないけどどっかの眼帯キャラに比べたら全然楽だった^^^^
お嬢との絡みもやりやすいしね!戦人のとき縁寿に絡めなかった悔しさを存分にぶつけてきましたww←
え、純粋ですよ。
おじょおおおおおおおお!!!^p^p^p^p^
しかしどこまで絡んでいいのかってのがありました。EP6のおかげで次からは…ハァハァ

お嬢のニーソは俺が守る!(`・ω・)ゝ



■cast
右代宮縁寿:桜沢ひな
天草十三:水月



PR
初!メイちゃんと!
廣はやっぱりメイコ似合ってました^p^ちょっと暴力的なところも^^

なんだかんだでカイトはメイコといるときが一番自分らしくいられる時なんじゃないかとか…色々考えさせられました(何故)考えたけどあまりそれらしい絡みを撮る時間がありませんでした←
どこぞのけいおん!とかいうJKをナンパしてたから時間なくなったとかそういうアレじゃないから。

ね、でもメイちゃんが一番カイトのことわかってると思うし、お互いそういう関係であって欲しいなー。

特に注意事項はありません。ベーコンレタスじゃないからねw私意と言えば水月さんにイラッとするぐらいかな毎回だけどな。





■cast
MEIKO:廣
KAITO:水月

■cameraman
天下さん
メリークリスマス!ということで19日にやったボカロ写真です。

今回上げた写真は、普段の正式なUPとは別で、みんなでクリスマスの準備的なことをしているところを撮影して頂いたので、せっかくだからUPしちゃおう!という感じですw
編集も適当だし普通に素の状態が多いのでブレていたりしますが、
なんといってもリンレンの動きがたまらなく可愛らしかったのでUPしてしまいましたww

この日はこれ以外にも通常の撮影もしているのでそちらは後々UP予定…
そこでルカミクを是非堪能して頂きたいと思います^p^

とにかく、楽しくクリスマスパーティーができました!
ケーキやチキンなどもごちそうになりましたv美味かった^^

しかし、久しぶりのほのぼの写真でございますwww是非、ルカミクそしてリンレンで和んで頂ければと思います^o^

よいクリスマスを!




■cast
初音ミク:ちょる
鏡音リン:アイ
鏡音レン:悠基
巡音ルカ:桜沢ひな
KAITO:水月

■cameraman
天下さん


ふふ。←溢れ出る嬉しさ

撮影会にてうみねこ初だしでした!
ちょっと衣装がまだまだアレなんですが^^

すごく綺麗なところでした。しかし暗いので、写真も暗いものばかりです。雰囲気写真ですほぼw
あと画質悪かったり見づらいかと思います。
がしかしひなちゃんのベアトはマジで惚れ惚れしました^p^美しい!
私、もっと頑張らなきゃなと思いました。リベンジは必ずします。というか今月は戦人月間ということで、3週連続戦人コス…合わせの数でいうと5回も戦人やるというwお前どんだけ月間です。
なのでもっと色々改良していければなと思います。

とりあえずうみねこできてよかった!勢いでぅpもこんな早くできましたw

※途中から妄想&微ネタバレ含みます。

※ベアバトベア風



■cast
右代宮 戦人:水月
ベアトリーチェ:桜沢ひな

未だにカテゴリーがオリジナルでいいのかわかりませんw元がお判りになられた方も何人かいて、ビビりましたwww

というわけで廣とパーンしてきました!^^
廣のコスがなんか…すごく本物で…私、ただの乙女でした。。。廣も、こんなにデレてるお前見るの初めてかもとおっしゃったぐらいですw
写真を見ても自分の誰だかわからん奴が乙女すぎてキモかったです^o^

↓の写真すら、なんだそのポーズっていうね。

ちなみに衣装もある方のイラストを参考にさせて頂いております。

ちなみにBL要素はありませんので大丈夫です。←
というか気持ち的には「ピンク→→→黒いの」という感じです。ね



■cast
黒いの:廣
ピンク:水月

■cameraman
天下さん
忍者ブログ [PR]