忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※必読

・元ネタ有りのオリジナルです。
しかし元が元なので、元ネタについての問い合わせにはお答えしかねますm(__)mご了承ください。
というかわかってしまう方もいるかもしれません^^^^その場合はそっと見逃してくださいw
わからなくても完全にオリジナルとして見て頂ければと思います。

とにかくアキやんがイケメンすぎたのでその辺をじっくり見てくださいw

途中ストーリーモード(笑)みたいなのが入っていたりしてスクロールパネぇと思います申し訳ないです。

・腐要素が含まれます。

友達以上恋人未満的なノリなのですが、勢いあまってただの友達以上になってしまっている画像もあります。ご注意ください。

・完全なる自己満でありオリジナルというジャンルですので苦手な方はお戻りになられることをお勧めします。


以上をふまえた上で大丈夫だぜ!という方のみ閲覧ください。


※尚、今回は友人の鷲名が書いた小説からキャラ名と一部内容をお借りしています。(許可は頂いています)





cast
惣司:埜崎諒夜
瑛太:水月

offer
鷲名


PR
サクっとレポします。

「桜の咲いているなか主従やろうぜ!」

・・・全く咲いてませんでした。

桜の木「まだ、つぼみだからさ」



ということで桜が咲いていると思って見て下さい。(無茶)

11月に紅葉を狙ってリベンジ予定です。

2ショは少ないのでピン中心です。
ていうか小十郎、いいオールバックすぎる。

※今回はネタ写真ありませんw



cast
伊達政宗:水月
片倉小十郎:埜崎諒夜
晴海にてコルダをやって参りましたー!
ホスト部メンツの中の6人で。うん、前からホスト部でコルダやろうねーとか誰かが言ってた気がしますけど、まさか実現するとは思いませんでしたww
でもやって良かったです^^自分のコスは有り合わせコスすぎてちょっとコメントし難いんですが、みんながいい被写体なので撮っていて本当に楽しかったです!

まぁ自分は当日カメラの電池パックだけ忘れるという悲惨な失敗をしてしまいましたが。
ですので写真はすべて貰い物です!ちょる、アキやん、みっきぃ、ひなちゃんからそれぞれ頂きました!ありがとう!


しかしこの日はレイヤーが大嫌いな風もかなり強くて、みんな苦しい中頑張りましたw
特にロン毛の子は本当に大変だったと思います!

とりあえずこの作品のヒロインであり我らがヒロイン、ひな嬢の争奪戦ですね。
みんな美人な日野さんに攻略されようと必死www

ホスト部メンツが6人集まるだけでもかなり賑やかでしたw
もう完全にいじめる側といじめられる側が別れますねwだがその比率は4:2。
まぁ誰がどっちとは言いませんが。
てかSが多いんだよ!


謎のカボチャコンビも生まれ、新型ウイルス、ゲイ埜崎問題が拡大し、凄まじい一日でした。


ということで、合わせのみんなも、構って頂いたみなさんも、お疲れさまでした!^o^ノ





cast
日野 香穂子:桜沢ひな(美脚お嬢)
土浦 梁太郎:埜崎諒夜(ゲイ)
加地 葵:水月
柚木 梓馬:藤速水流梨(キラキラブラック)
火原 和樹:ちょる(ロリ)
志水 桂一:春日シキ(ショタ)
TFTにてFF8リベンジしてきました。
あまりリベンジになりませんでしたw
なので近いうちまたやろうと思いますw

しかし廣、リノア似合い過ぎだろうと毎回思う^^
いいね。リノアがリノアすぎる。いいね。

すこぉるれおんはぁと…は、某美人レイヤー、H嬢のパンツに気を取られすぎて、使える写真が少ないという。。
ニヤけてんのか爆笑してんのかめっちゃブリってる写真がほとんどでした。廣になんどビンタされたことか。

まぁね、いいよね。どうせどんな写真からも変態オーラでてるんだもんね。
あ、今の頭から消してからご覧くださいね。

FF熱ーい!もっとやりてええ!

この日お世話になった皆さん、ありがとうございました。お疲れさんですv




cast
スコール・レオンハート:水月
リノア・ハーティリー:廣
だいぶ月日が経ちました。

人生で二度目のFF7!
もうホントFFできるだけで私幸せっす。

タークス…レノ…^p^

もうマジでアキやんのレノが本物すぎて萌え殺されるかと思ったw
確実になんか母性本能的なものが芽生えていたw

それに比べて私の社長が残念すぎた^o^

だが、いい社員を持てて嬉しゅうございました。
タークス以外もまたやりたいなー。





cast
ルーファウス:水月
レノ:埜崎諒夜
忍者ブログ [PR]