忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなちゃんファンの皆さん、お待たせしました^p^←

オリジナルメイド(と主…)やってきました!
ちょるが来れなくなってしまったので、ひなちゃんと二人でウホウホと^^

ガチでひなちゃんのメイドは、、可愛かったです。
可愛かったです。いや、まじで…
可愛かったです。

そして私、事前にひなちゃんに衣装とかキャラとか聞いて、なるべくイメージ通りにと思ってやったら…^^^^^^なんかひどい結果になりました^o^
相当イラッとくる画像しかありません。

もうね、あんなメイドさんに「横になって?」なんつわれたらハイハイ言うこと聞いちゃいますよねw(完全に主逆転)

ともかくこんな美人なメイドを持ててよかったです←
手だしまくってすみませんでした。

あ、そうそう実はお揃いのものをつけてます!へへへへへ^p^


次はみんなでできたらいいな!






cast
メイド:桜沢ひな
主:水月
PR
9日の後半です。

これまたWIMミクがたまらんのですのよねったらね!
ニーソ神。

本当にねー、タイプの服装すぎて救心求む。ってとこですわ。

こんなミクに「イラっとする^^」って言われても「そうかい?じゃあ今すぐこの胸に飛び込んでこい!」って言っちゃいますよねー。
ちなみにWIMカイトの水月さんを見ると間違いなくイラっとするので(当日会った人4人中4人がイラっとされました)、ご注意ください。てへ

あ、WIMのフィギュア、皆さんもう予約されました?早く予約しないとねぇ水月って人が全部買い占めちゃいますからね。気をつけてくださいよ?ちなみにパンツの色は白だそうです。

さて、WIMも写真たくさん撮れて満足でした!次のカイミクも待ち遠しいです^^






■cast
ミク:ちょる
KAITO:水月

■cameraman
ティオさん、天下泰平さん
またKAITOやれてよかったどす!

しかもかわゆいミクとでした〜デへへ
カイミク…いいですよね。

私の中ではミク→カイトが理想です^p^
てか基本そういうのが好きです^^幼女好きもそこからきているわけで。年の離れたお兄さんに恋する少女ってめちゃくちゃ可愛いと思いませぬか。

ね、そんな感じで。

この日はどう見てもカイト→→→ミクっつうテンションでしたが、頑張って気持ちを抑えましたよ、うふ。

しかしミク…可愛すぎた^p^、、まぁ、ちょっとDVなミクでしたがww今度合わせをするメイコ姉さんよりはマシかとwww
だめよー女の子が暴力なんてッ!笑 たとえ相手が喜んでるからって…ry



当日は会場も空いていてとてもいい環境で撮影することができました!協力してくださった方、ありがとうございました!お疲れさまです!




■cast
初音ミク:ちょる
KAITO:水月

■cameraman
ティオさん
天下泰平さん
ついに念願の零コスができました!
自分の突拍子もない誘いにみんな快くOKしてくれて、本当に嬉しかったです!

6月27日と日にち的にも暑いだろうとは思ってましたが、なんと当日の最高気温32℃!
アホなぐらい暑かったです(笑)ここ2〜3年かいたことないぐらいの汗をかきましたww

とまぁ、大変な環境の中で撮影でしたが、仲のいい破壊メンツ(仮)4人でワイワイ楽しく撮影できましたwww
実はこの4人だけでは初の合わせでした!

零(月蝕)はWiiのホラーゲームです。
内容が深く、ストーリー的にも充分楽しめます。ホラーですが、怖いだけでなく、悲しみがあったり、愛情があったりと、最後まで進むとすごく泣けるゲームです。
是非、多くの方にプレイしてみて欲しいです。
そしてこれからプレイされる方は、この先ネタバレになってしまうので見ないことをお勧めします。

とにかく合わせのみんなが本物すぎてテンション可笑しかったですww暑さのせいもあるw
私はただのリーマンだったってのにw

というか長さんの人気に嫉妬www(自分もギャーギャー言ってましたが)
そりゃ長さん好きになるよ!プレイすればわかります!

また次の機会には主人公サイドのキャラも含め、撮影ができたらなと思います!
とにかく合わせしてくれたメンバーには感謝!



・今回、零の雰囲気をだすため写真はほとんど暗めにしてあります。ほぼ加工を加えたものなので、見にくいかもしれませんがご了承ください。
・ゲーム画面をキャプチャしたものも使用しています。
・ハードエンディングで使用されている歌詞も使わせてもらいました。これもすごくいい曲なので、是非聴いてもらいたいです。(宣伝ばっかでサーセン;)
・PC閲覧推奨


※ネタバレ注意



◆cast
島長四郎:埜崎諒夜
夜:廣
夜子:莉景
原耀:水月

◆text
天野月子「ゼロの調律」より
伊達主従で袴初だしでした。

しかし雨が降っていて撮影もかなり大変だった^^^^
もう足とかびしょ濡れでしたww

それにしてもアキやんのオールバックが月日が経つにつれ綺麗になっていく…

そうそう、伊達主従アキやんと組んで一周年を迎えましたw
こんなイケメンなこじゅーろーと合わせることができて本当に嬉しく思います^p^
アキやんにはとても感謝しています。
ほんとにもー、何でも似合うとかすごいですよね。
いつもはゲイだのなんだの言ってますがアキやんは尊敬するレイヤーの一人です。(なぜデレたし)

だがこの日はアキやんのニヤけた画像が多数^^^^上げている画像の中にもニヤけないよう必死の表情のアキやんがいますw
すごく楽しかったww




では、今回も最後の方はベーコンレタス要素が含まれますのでご注意を!
(今更ですが、小政です)

二人とも真剣だったので(笑)枚数は結構撮れました!

次の主従は秋だ!








cast
伊達政宗:水月
片倉故十郎:埜崎諒夜
忍者ブログ [PR]