忍者ブログ
コス写真掲載ブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ。

ついにやったぜ…


長かった…


もうとにかくこの天子様を見てくれ!

これはカメラ向ける度ニヤけるのしょーがないっしょ!
好きだー好きだー天子様ああああ

ね。
もう何度ちょるからキモいと言われようが関係ない!

2ショは凛兎さん方のめっちゃ可愛いローゼンさんに撮って頂きました^^

撮ってるとき私がニヤけすぎてとてもご迷惑おかけしましたw


いいね、この日はホント、ロリコンのための日でしたごちそうさま。

天子様に手なんてだしてないんだからね!w


いやぁ、とにかく念願の星天合わせができて本当によかったです。
ちょるにはマジで感謝してます。ありがとう!
星刻うんこでごめんなさい。

その他構ってくれた方々、ありがとうございますお疲れさまでした!


さぁロリコンの皆さん、天子様をご堪能ください!
自重できてない枚数です。



cast
蒋 麗華(天子):千夜音
黎 星刻:水月

PR
1月23日後半です。

ところでシュガミル知ってる方どれくらいいるのだろうかw

BL商業本です。

流れでやることになりましたw
この漫画とても萌えます!機会があれば是非(←)

あとこれ、私ふざけてるわけではありませんw写真ね。
私がやってるキャラがこういうキャラなんです。

多少…ふざけてますがw


もー翔ーイケメン!



アキやんちぃさん、ありがとう!
お疲れさまでした!






cast
皆盛太一:水月
田中翔:埜崎諒夜


またまた期間空いてしまった!
最近忙しくて…ごにょごにょ


今年入っていっこも上げてないですな。とりあえず今妹にゲーム取られてやることないからちゃちゃっと写真アップしたいと思いまーす!

2009年初のコスがDOLLSでした!w
前からやりたかったからやれて良かったです。

当日は昼ぐらいから着替えて参戦しました!
アキやん、藍さんにはお世話になりましたーーー!

ひな嬢と二人っきり合わせは実は初!ふふ
テンション上がりまくりでしたー^^(今でもひな嬢のドン引き顔を思い出す^^)


場所があんまなくて外でてみたらガチすぎる寒さ!軍服でこの寒さってどうよww
足でてるひな嬢に心配されながら(←)結構撮った。

廣、アグネスチャンのギアス組にも会って場所貸してくれた、お優しいv

最後の方で直ちゃん、MOMOさんのマクロス組にも会えて久々の再会にワーワーしてきました!

帰りはギアス組と一緒に、ひたすら一人でゲームの話してました^^すみませんv
すみませんてか、誰も私の話聞いてないから謝ることはない、ね^^


当日、構ってくれた皆さん、ひな嬢、お疲れさまでした、ありがとうございます!




よしゲーム空いた。



cast
御子柴笑太:水月
藍川蘭美:桜沢ひな

一部写真提供:どうこくさん
FF8やってきました!
朝から雨で!でも晴海へ向かった!晴れた!やったー!という感じでした!

簡単にまとめればこんな一日でした。まじで

実はこの日寝坊してしまい陽(犬)に起こされるまで爆睡でした。。時計みてびびった。待ち合わせの時間じゃね?あれ?実はいま夜?とかなるでしょ。
急いで廣にりんりんるーして、事情を述べようとしたら
「今起きたんでしょ」
でた途端に言われましたね。しかしお優しい廣はゆっくり来いと言ってくれました><
ノーメイクで全力疾走だこらあああああ!!!!電車乗っても運転席まで駆け抜けてやるよおおおおおお!!!

で、お昼に会場着いたんですが時間もあれだし雨だしで、前半予定してたまじっく快斗は延期になりました!
でFF8でまったりしてましたって言いたいとこだけどまったりどころじゃねええ

寒い

寒い
寒い
寒い


スコール暖かそうに見えるでしょ?確かに首もとは暖かいけど、、いや寒いんだこれ!
衣装的に数倍寒いであろう廣はピンピンしてるし意味わかんねえよ!
結果的に廣が羽織っていた上着を借りて寒さを凌ぐ始末…「情けない」「お前今最低の男だぞ」と言われ続けました。笑 リノアつよーい


でも廣のリノア本物ですよ。。見て驚くよ。。何故本物がここに…って、ね

でも彼女リノスコとかなんとか…w 網×スコが…以下略wとんだ腐リノアでした\(^o^)/
寒さのあまり半分も話聞いてなかったんですけどね^^まぁ確かにこの日は完全にリノスコの日でした。認める。

最近女子キャラ撮る機会が多くてすんげー嬉しいv綺麗に撮りたいって思うから楽しいんですよー、男装はどっちかというと格好良く撮りたいって感じでアングルがポイントになってくる部分多いから、綺麗に、まではなかなか…てなにゆーてんのかわりゃ



この日は寒い中たくさんの方とお話できて嬉しかったです!鬼畜な方が多いです!愛だと勝手に受け止めます!笑

皆さんお疲れさまでしたー




cast
スコール・レオンハート:水月
リノア・ハーティリー:廣
ちょっと間が開いたwどしどしいくぜええええ!

ついに12月!一年もおわりだああ

7日はアキやんシキちとNO.6、少年プリズンというマイナージャンルやってきました!
NO.6はわりと知ってる方多いんじゃないでしょーか!ちょくちょく知ってる方からコメントいただけてるんで知名度は低くないと思います^p^あさのあつこさんの作品です。

この作品ずっと前からやりたかったんで願い叶いました!7巻発売後熱がグンと上がってアキやんに勧めまくったら読んでくれたんですよ(;▽;)わざわざイベの帰りに本屋寄って買ってくれたんですよ!なんてっなんてっ…アキやん!!←

いやーもうホントありがとうと言いたい。しかも紫苑が本物でね^^ハァハァ
そしてシキちは1週間ぐらい前に参加決定して時間少ない中衣装作ったりで本当に感謝!イヌカシかわうぃっしゅー^p^

NO.6は事情があってあまり時間がなく納得いく写真が撮れなかったしネズミへんてこりんだしリベンジは絶対したいと思います!いつになるかなーw

後半のプリズンですが、特設ページ作るとか言ってましたけど、、どうしようwww特設作るほど枚数ないし…いやレイジは大量にあるんだwwあ、じゃあレイジを中心とした特設ページ作ろうかね!埜崎ファンの方必見ー♪へへ

てことでここには載せないでそっちにします。


7日!寒い中お疲れちゃん!アキやんシキちありがとー!!^^


注:画像一部紫ネズ





cast
紫苑:埜崎諒夜
ネズミ:水月
イヌカシ:春日シキ


忍者ブログ [PR]